キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

7月度復習テスト自己採点

7月度復習テストが終わりました。

問題用紙と解答を持ち帰ってきました。

マイページへのアップは、テスト翌日の15時となっていましたが、

テスト当日中に全ての採点前答案がアップされていました。

さすがサピックス、早い!

 

まずはテストを終えての所感。

全体的に簡単だった、とのこと。

周りも同じような感じで、満点続出かな、と思います。

息子と同じクラスの子たちも、

「多分満点!」と言っている子が数人いたとか。

 

 

息子も頑張りました。

復習テストという名のテストにめっぽう強い。(笑)

 

でもリベンジしたかった社会は、またしても一番点数が悪い。

国語の記述の点数がわからないけど、

多分、

算数>理科>国語>社会

という結果になると思います。

 

社会はどうしても点数取れない。

応用のさらに応用、という感じで。

 

 

まぁでもみんな簡単だったと言っているので、

点数そこそこ良くても、偏差値はあまり上がってこないかな~。

 

とりあえずこれで、前期終了。

いよいよ今週末から夏期講習です。

いつもと違う感じにちょっとワクワク気味の息子です。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村