キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

コンクール見事に減点

三連休、大事なコンクールがありました。

時間制限があるのはわかっていたけれど、

先生のgoサインの元、無視して演奏。

とりあえず20秒オーバーで演奏しました。

途中で「はいっ!しゅーりょー!!!」と制止されることもなく、

演奏させてもらいました。

 

複数の審査員の総合点で結果が出ます。

息子はかろうじての入賞でした。

入賞の一番最後。あちゃー。

終了後講評を受け取り読んでみました。

 

色々な採点項目がある中で、

・大会のルールに従って演奏している

というものが、全員から0点を付けられました。

まぁそうだよね、ルール無視してる確信犯ですから。(;一_一)

 

でも先生は全然気にしてない。(笑)

「いいのよ、そんなもの、なんで気にしてるのかわからない。」

 

いや、気にしてよ。(笑)

こっちは真剣にやってるんだからー。( ̄▽ ̄)

 

 

さぁ次は来月にまたコンクールがあります。

時間がないので、同じ曲で臨む予定です。

今週末と来週末は先生とレッスン行脚だそうです。

このコンクールには同じ教室から複数参加予定なので、

みんなで行脚修行です。(笑)

同級生もいるので、気分転換に楽しめそうでよかったです。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村