キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

第2回志望校診断サピックスオープン結果

11月のマンスリーテストの記事をアップしようとして、思いだしました。

まだサピックスオープンの結果すら挙げていなかったのね。( ̄▽ ̄)

 

もう今更感半端ないけど、一応アップしておきます。

国語>65>四科目>理科>算数>60>55>社会

社会の記述がバツだらけだったので、足を引っ張りました。

 

志望校判定は入力した中で、一番偏差値高い学校が60%。

残りは全て80%でした。

なんとなくマンスリーテストよりもオープンテストのほうが取れる子なんでしょう。

 

時間が経ちすぎていて、あまりよく覚えていないのですが、国語Aはすごくよくできていました。

一番苦手だった漢字ができるようになったのが嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村