キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

12月度マンスリー確認テスト(結果)

先日マンスリー確認テストの結果がアップされました。

ドボンの科目がなかった割に、平均点が高くてかなり厳しい結果となってしまいました。

息子も頑張っているとは思うのだけど、やはり周りも頑張ってきているので成績はジリジリと下がり続けます。

そろそろ底にあたってほしいところだけど。(;一_一)

 

結果です。

予想と全然異なっていました。

社会できたと思ったのに、まさかの一番悪いなんて。

 

算数>四科目>60>国語>理科>社会>55

 

国語、理科、社会はほとんど同じような偏差値でした。

算数も簡単だったのかな。

かなり高得点を取らないとダメなんだなぁ。

 

クラスはステイか一つ落ちるかなと思います。

なかなか上のクラスにいけないまま一年経過。(笑)

 

さて、サピックスも冬期講習に入っています。

けれどすっかり冬休みモードな親子です。

どうしても気が緩みがちなんですよね。

私もなんだかんだ忙しく、まだテストの直しができていません。

早めに今回の直しを終わらせたいと思います。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村