キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

いよいよストップ

さて、サピックスも本日から全ての授業が取りやめになりました。

まぁ、当然だよね。

対応についてはまだ案内されておりません。

動画になるのか、

補講になるのか、

どんな対応でも仕方ナシ。

 

ただ継続して勉強できる、なんらかの形があればいいなと思います。

 

 

学校は自治体で色々と違いそうですが、

息子の学校では始業式がありました。

クラス発表があり、担任の先生がわかり、久々のお友達と会える。

登校して、すぐに下校したけど、リフレッシュできて本当によかった。

 

習い事もすっかりなくなり、時間はたっぷり。

なにか有意義に過ごせるように考えないと。

とりあえず散歩、三国志の漫画、サピックステキストの「3密」ならぬ、

「3S」でしばらく頑張ろう。

 

ついでに録画を撮り溜めてある『世界ふしぎ発見』も観よう。

やった「4S」だ。(笑)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村