キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

12月度マンスリー確認テスト結果

昨日12月度マンスリー確認テストの結果が出ました。

予想とは違い、このような結果になりました。

 

算数>社会>四科目合計>60>理科>55>国語

 

国語がひどかったのは予想通り。

算数は点数良くなかったけれど、全体的に難しかったようです。

理科は社会より点数が良かったのに、偏差値60に届きませんでした。

平均点が72.7点と高かったな。

 

いやーしかし国語は案の定、悪かった。

偏差値55に届かないとは。

漢字も発見した以外にも間違いがあり、

やっぱり漢字落とすと厳しいな~。

いや、漢字以外もボロボロなんだけど。

 

クラスは一つ下がるか、

ギリギリ維持できるか、

という感じかな。(;一_一)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村