キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

四年生最後のコース

先日の12月度マンスリー確認テストを受けて、

コース基準が発表されました。

 

息子はクラス維持。

四年生のクラス、一度一つ下に下がりましたが、

残りは全て同じクラスで終えることになります。

 

 

話は全く変わりますが、

我が家の今年一番のニュースです。

 

愛犬を亡くして約一年が経ちました。

その間しんみりしてる私をパパが見かねて、

とうとうまた犬を飼うことになりました。(*'▽')

 

前の子はペットショップで決めましたが、

今回の子はお世話になっていた動物病院から引き取ります。

動物病院にいる犬が子犬を産んだようで、

三匹いるうちの一匹、と先生から連絡があったのです。

 

家族で今日の午前中見に行ってきたのですが、

まぁ見に行ったらノックアウトは確実なわけで。

 

まだ小さいのですぐには迎えられませんが、

来月末までには引き取れるかな、と思います。

 

もう楽しみすぎて、今から待ち遠しいです。

 

息子、

「楽しみで、今日のサピ全然聞いてなかった。」って。

 

( ̄▽ ̄)

 

まぁね、わかるよ、うん、わかる。

そりゃ仕方ないわ。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村