キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

私はこんな人

おかげ様でこちらのブログも三週間経過!

実はこの中学受験ブログ以外に、

子育てブログ、旅行記ブログ等を過去に経験してきました。

特に子育てブログからこちらに移動して来て頂いた方、

本当にありがとうございます!

 

でも子育てももう書くことなくなり、

(だって毎日学校と公園ばっかりなんだもん)

旅行にいたっては毎日アップするほど行けない現実。(笑)

 

シフトチェンジして、細々これからも頑張りますー!

 

そんなわけで、新たにこちらのブログを読んでくださっている方に、

書き手がどんな人なのか説明すべきかな、と。

 

というわけで、私はこんな人。

ジャジャジャーン。

 

 

・勉強は高校に入るまでは学校のトップ層だった

・数学も頑張ったけど、たぶん文系

・物理が学校始まって以来のひどい成績だった

・大学院時代にパパと出会う

・英語は仕事でも使っていたので、問題なし

・旅行が大好きで、独身時代は年に数回海外旅行していた

・大学時代の長期休みはだいたい海外で二か月ほどフラフラしていた

・マイペースで強引な友達が好き

・最近は自家製サングリア作りにはまっている

・医者の兄がいる(息子二人)

・公的機関勤務の妹がいる(園児一人)

 ・RPGが好きで、子供が寝た後にひっそりやっている

・海外ドラマブログを立ち上げられるほど、よく観ている

・クラシック通だと自負している

・家の中をハワイみたいな匂いにさせたいといつも思っている

・パパが脱サラしたら、みんなで海外でラーメン屋をやろうと思っている

・大学時代は毎日友達と飲みに行っていた

(生ビール90円という居酒屋、今思えば本当にビールだったかも怪しい)

・死ぬまでに行きたい国はオーストリア

・フランス旅行中「暮らすようにステイしよう」と考え、ダサイ格好で歩いていたら、浮浪者と間違えられた。

アメリカは西海岸より断然東海岸

・60年代のハリウッド映画が好き

・超粗食で長生きするなら、ステーキをドカ食いして早死にしたい

・サンタクロースの存在を14歳まで信じていた

・自然の摂理に逆らわないようにしている(重力とか、重力とか、重力とか)

 

 

こうやって書きだしてみると、自分がどんな人間かわかるもんだ!

 

あ、この人なんか趣味合いそうーと思ってくれる方がいたら、

ぜひ友達になってくださーい!(笑)( *´艸`)

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村