キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

ディズニーシーへ行く

三連休、

ということで、

また遊びの予定を入れようとしている我が家です。( ̄▽ ̄)

 

連休中にディズニーシーに行ってきました。

いつも開園前から並びます。気合十分。

だいたい5時には家を出ます。(笑)

 

基礎トレは翌日やろう、と思っていましたが、

息子は5時少し前に起きてきて、基礎トレだけ終わらせていました。

エライな~。

ポップコーンケースを抱えながら、せっせと解く姿がおかしい。(笑)

 

パパと息子は、とにかく早く動くの乗り物ばかり乗りたがる。

あと高いところから落ちるやつとか。

男はいくつになっても、同じです…。

母は、ほとんどベンチで座って待っていました。

 

そして寒い。(;一_一)

もう若くないから、疲れるのも早いし、眠くなるのも早い。

 

さて、疲れたので、温かそうなレストランで男二人を待っていた時。

近くの席の小学生、多分5年生か6年生くらいかな?

その子が、社会の参考書を読んでいました。

 

夢の国でも、社会か~(;´Д`)

大変だな、頑張れー!!

 

でもこうやって無邪気に遊べる日も、だんだん少なくなるのかな。

まだ三年生、休みの日は楽しく遊んでもらいたいな…(・ω・)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村