キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

暴飲暴食師走の救世主

12月に入り、友達とご飯に行く機会がいつもよりも多いです。

平日のランチ会に、金曜の夜、土曜の夜も増え、

暴飲暴食気味。

 

そんな時、パパから有名なダイエットジムのお試し券をもらいました。

パパは仕事の関係でもらったそう。

でもパパはすでにジム通いをしているので、使わないからあげると。

 

マジかー、これ超有名じゃん!CMもめっちゃやってるし。

あの音楽とともに、ビフォーアフターでるやつね。

というわけで早速行ってきました。

お試しのコースだけど、トレーニング指導やら、食事指導など色々。

 

あー痩せそう!

だけど、絶対続けられない!(笑)

 

炭水化物一切排除、野菜と海藻メイン。

根菜類も夜はダメとか。

10回やっただけで死にそうになるスクワットとか。

それよりもなによりも、お値段にびっくり!

 

もうね、すいません、最近お金の話多いよね。(;一_一)

師走は金が出ていく。

 

たった一時間だけど、救世主に会えたわ。

でもお財布すっからかんなので、

年明け自力で頑張ります。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村