キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

ブロ友さんからの報告

私には数人ブロ友さんがいます。

同じような環境の人がほとんどです。

その中でもお互い頻繁にやりとりをしている方がいます。

もちろんブログを通じてなので、会ったこともないし、年齢も知らない。

お子さんが今年受験生です。

 

ところが、実はこのブロ友さん、知り合いの知り合いの知り合いの・・・、

遠くでつながりがあることがわかりました。

それが判明したので、個人的に連絡をとるようになりました。

 

そしてブロ友さんから2/1受験校、無事合格しました!と連絡がありました。

嬉しくて、感無量。

どれくらいこちらも喜んでいるかを伝える返事がうまく書けなかった。

 

あと三年もすれば、我が家の息子の結果も出ている予定。

そう思うと、なんかドキドキします。

 

今年の受験は、土日で快晴。

まだ明日以降も受験ありますね。

どうぞ受験生のみなさん、頑張ってください!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村