キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

6月度マンスリーテスト結果

6月度マンスリーテストの結果がマイページにアップされていました。

予想と違いこのような結果になりました。

 

国語>65>算数>60>理科>55>社会>50

 

え、理科より算数のほうが良かったの???

理科は数問しか間違えていないのに…。

平均点高かったんだー。

 

算数は逆に最後の問題はやってないのに。

社会は、はい、悪いのわかってたからね。

 

理科社会の順位、初めて三桁に入れず。( ̄▽ ̄)

 

四科目の順位は常に500位以内にいたいけど、

完全に理科社会に足を引っ張られました。

 

一方の国語。

息子にしてはとても頑張りました!

「国語ができない息子」の汚名返上をこのまま返したい。(笑)

 

理科社会が入ると大変なことが今回わかりました。

もうすぐやってくる組分けテスト、不安だな~。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村