キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

出遅れたプリンター

同じ校舎のぶっちぎりの天才くんのママさんからのアドバイス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

kirakira2023.hatenablog.com

 

アドバイスに従い、忠実にプリンターを購入することにしました。

いざ家電量販店に行って実物を確認して、

店員さんに「これお願いします!!!」と気合十分に言ってみる。

 

が、

まさかの、

 

店員さん「あーーー、すみません~、こちらメーカーに在庫なくて予約ですね。」

 

え、在庫がない?

 

店員さん「コロナの影響で工場稼働率が悪いんですよ~。」

私「えーと、ちなみに予約すると入荷はいつですか?」

 

店員さん「そうですね、年末の予定です。」

 

 

はい?( ̄▽ ̄)

 

年末???

 

えっ、そんなに待つの???

 

確かに急いでネットで確認すると、どこも在庫なしじゃん!

お店行く前に確認しなさいよ、ですね。(;一_一)

 

しょぼーんとお店を後にして帰宅。

 

 

 

プリンターは来年以降考えます。

 それまでは地道にコンビニに行きます、はい。

 

 

息子、ごめん、天才くんに追いつけない。(笑)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村