キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

2023年に中学受験を迎える息子との日々の記録

1月度復習テスト自己採点

四年生最後に復習テストがありました。

クラス昇降がないと、

全然勉強しない息子。(;・∀・)

理科の季節の図鑑だけ目を通していました。

 

解答を持ち帰ってきたので、自己採点してみました。

はい、やっぱりやってないとこうなるよね、という点数。

国語、漢字全然書けてないし!

算数も簡単だったーと言ってた割に、解けてないし!

社会も目が当てられず。

理科は少しマシだったけど、周りも簡単だったと。

 

理科>国語>算数>社会

こういうイメージです。

 

本人やり直しする気がさらさらないようだけど、

ここはきちんと解き直しをしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村